PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぇぐえん にふぇぐえん ごふぇぐえん

0326
『じぇんこ出せ!!』
青森県警 調書津軽弁のままに。
だそうです。
素晴らしい!!

3月からは自分の音源作りなどを
本格的にやっていこうと思ってましたが
バタバタの後、少しダラダラしたら
もう月末。
3月中にやっておきたい曲なども
あるため鋭意作業中。
自分の音源は4月からか。

そんなこんなで
今日も気合いで作業してたら
22時頃より記憶がなく夢ファンタジー。
今帰還しました。
変な時間だけど頑張るかなと。

俺も
我が故郷、平内(ひらない)町
が生んだ巨匠『高橋竹山』の様な
気迫溢れる津軽なギターを弾かなきゃ!!

~~~~~~~~
ちなみにタイトル
おすすめして良いものかわかりませんが
某動画サイト『あなたブラウン管』で
「いいでば 5」
で検索してみて下さい。
セリヌンティウス!
スポンサーサイト

| 日記 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/31-1c495965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

