PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ECM(えっ!?ちょっとメセニー風?)

0328
山うどがあったので今日の晩ご飯は天婦羅。
男として夫として、ひと花咲かしてやろうかと。
山うど等は見事満開っすよ。
調子に乗ってかき揚げ作って桜散ル。
天婦羅な男にならぬよう努力の日々です。

今日は少し寝坊したけど絶好調。
温かくなってきたから指も快調。
チャクリキジムはトムハーリック会長。

そんな訳で晩ご飯後はギター弾きながらK-1観戦。
バンナ&アーツ、もう一華咲かせてくれっと応援。
アーツの試合後はなんだかギターの方が楽しくなり
画だけ見つつPlay loud!!
でもレミーvsアリスター戦にまんまとはめられる。

こういった格闘技(K-1や総合格闘技)にハマってた時は
対抗戦があるといつもK-1側を応援してたけど
今日はなんかアリスター頑張れ的な気分。
いい旅夢気分。紀文。練り過ぎた(笑)

いやーアリスター。
足りないものを思いっきり補ったボブサップみたい。
すり足気味に近寄って膝蹴り(上体方面)!
と見せかけ足に当ててクリンチしたら離れ際投げたり。
最終目標(ダウンを奪うもしくは攻撃をヒットさせる等)までの
流れが強引なようなクレバーなような。

確信しました。
彼はリングにターゲットノート理論を持ち込みましたよ。
メセニーファンでしょう。
きっと控え室ではボーダーシャツです。


| 日記 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/33-47afb3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

