PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩マスター

0402_1
MOTUのBPMのビデオをつい見てしまい
ドラムマシーンブーム到来。
何を勘違いしたか久々にハードサンプラーで
オリジナルキット作ったりしました。
男は叩いて強くなるっす。

そんな相変わらずな制作作業なので
今日は気分転換に妻・明子の卒展を見に
セツ・モードセミナー@四谷へ、ちい散歩。
なかちゃん。
上の写真の右から2番目がかみさんの作品。
見えづらいですが。
0402_2
他にも上のような感じでいくつかの教室に展示してありました。
一度にたくさんの絵を見る機会もそうないので
非常に新鮮で良い刺激になりました。
とても一生懸命書いてるもの、何かっぽいもの
少しだけやっつけ気味のもの
色々な思惑が感じられてえがったです。

かみさんはその後授業があったので
俺はひとり内藤新宿へ散歩。
四谷~新宿御苑~新宿で気になってた機材等を
試奏&チェックしてから電車で地元へ。
自宅近くの神社へお参りして帰宅。
新宿御苑までの道のりでムー民谷と思われる場所も発見しました。
0402_30402_40402_5

そんなこんなでたくさん歩いて良いアイデアも浮かんだので
もうひと頑張りしようと思います。


~~~~~~~~~~~~~~
こうき~
3歳の誕生日おめでとう!!
ゴーオンジャーは食べられないよ☆
0402_6

スポンサーサイト

| 日記 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/35-be34b11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

