PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーナギーホール

0405
昨日、姉よりメール
「羽柴秀吉が青森を守ってくれる!」
三上誠三さんの用意周到な準備のおかげで青森は無事でした。
ありがとう、秀吉さん!!Loving Aomori☆

そんなこんなでやっとこ友人に頼まれていた
アレンジなどをやりだしたんですが
今日は家事やら諸連絡等々ですっかりタイミングが
ずれまくりグルーブクオンタイズしたら
余計にグルーブしなくなったみたいな感じです。

そんな時にHot Chipとか聞き始めて
テンション上がったけどベクトル違う感じで困りもんです。
賢男トーン。

まぁもう少し頑張って、
ほいでかみさんが寝たらこっそり晩酌セットでも
お買い求めに行こうかなとか考えて
テンションを上げたりしてみたり。
確か中島らもさんと野坂昭如さんの対談本でも
そんなようなことが書いてあったと思うんですが
何故だろう?
きっとバレてるんだろうけど
この嬉しい感じみたいな。

という訳で先日より玉ねぎを育てる事にしました。
特売品のなかでこいつだけが気合入っていたので
食わずに生かしておこうと。
あまりマメに観察しそうにないですが
たまに報告がてら写真など載せてみます。




| 玉ねぎ成長記 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/37-c8a3b760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

