PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンヴィンテージマニアの歌唄い

0408.jpg
印税でビルを建てたぁ~!
という夢を気持ちよくみていたら電話が。
某ハードコアベーシストからの着信。
1度ならず何度だろう?根負けして電話。
俺が東京で始めて組んだバンドのボーカルと何故か花見中との事。
もう何年会ってないかわからない位に久しぶり。

無理矢理起きてなんとか準備しG船公園へ。
久々に会った彼は何故かかなりのギターマニアへと変身していました。
NOS真空管やオペアンプ、コンデンサーなどの話が出来るボーカル。
今はSRVみたいな感じで活動してるらしいです。
あつき、久々に会えて嬉しかったよ~!!

そんな昨日を乗り越えて今日はかみさんの絵の搬入をお手伝い。
0408_2.jpg0408_3.jpg0408_1.jpg

せっかく四谷まで来たのですこし散歩など。
0408_4.jpg0408_5.jpg0408_6.jpg

行きたかったお店がまだ開いてなかったので
消防署の時計の演奏を見て~四谷の図書館~ムー民谷
0408_7.jpg0408_8.jpg0408_9.jpg

結局行きたかったお店は開店せず。
残念ですがインコも寝かさないといけないので地元へ。
もう限界まで空腹だったので立ち食いそばへ。
俺は立ち食いそばで飯を食う男。
今日もかき揚げ丼っす。
玉ねぎも絶好調です。
0408_10.jpg0408_11.jpg0408_12.jpg


| 日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/39-1c77fdfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

