PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードコア図書館でにせキューバ人に遭遇!!

0226
ねぇ、ムー民!
という事で、いくつになってもUFOとかUMAとか
オカルト関連の特番のCMを見るとときめいてしまいます。

今日は夕方からちょいと調べもの&借りてたCDや本を
返すために図書館へ。
いつ来ても思うのですが
この図書館のCD
なんだか非常に偏ったセンスなんです。
しかも数があまり多くないので
そのセンスが余計に際立って感じられます。
とにかくスタンダードなものがありません。

例えば洋楽Aの欄10数枚のなかで輝くアートリンゼイ。
Mの欄などはマライアとかないのに
マークリボーが2枚。
Jazzコーナーにいたっては
マイルスもコルトレーンもないけど
ビルフリーゼルはかなり揃ってるし
何故かスタンリージョーダンも2枚。
じゃあギタリストものが好きなのかと思って見ても
他にはメセニーくらい。
一体誰が選んでるんでしょうか?
CDを見ていてもコアな図書館員に監視されてるのでは?
とつい出来るだけマニアックな音源を探してしまいます。

今日はまたも入荷されてたビルフリーゼルと
プロレス、格闘技系のコラムを借りられて大満足です。
UWFとかUFCとかって文字についやられてしまいました。


(さっきカウンターをつけるのに成功しました。
 次はリンクとか頑張って編集してみたいと思います。) 
スポンサーサイト

| 日記 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レボリューショーン

「にせキューバ人」に惹かれてつい書いてしまったSUBJECT
軽度の流行病ですわな。

ブログ開設おめでとう!
文章に懐かしさを感じつつ初コメント
ブログを読むまで「かしだしけん」がどこぞのキューバ人の名前をだと思ってた(笑)
更新楽しみにしてますんでヨロシクどうぞ。

| 正巳 | 2009/02/28 02:01 | URL |

おぉコメントありがとう!

俺はね
か○○ けん
に見えたよ(笑)

今度飲むときのBGMは
マークリボーとにせキューバ人で是非!!



| きくお | 2009/02/28 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/4-f520d8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

