PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山崎BOX

0410_1.jpg
某スーパーの電子マネーカードに1万2千円チャージすると
1200円分ポイントがつくという定額給付金祭りみたいです。
俺はフライングV売ってなさそうなのでチャージしません。

そんなこんなで何だか作業が
つぎはぎだらけになってしまっていたので
諸々まとめたり。

良い感じになってきたので息抜きがてら
楽器情報などをば調べたり。
ムジークメッセっていう楽器ショウ後なので
色々あるかなぁと思いまして。

NIのGuitar Rig MobileとかVoxのTonelab STとか
定額給付金+少しで買えるという春のパン祭り的な感じでしょうか。

以前、俺もアルバム中1曲だけギターで参加した事のある
某アーティストのライブにて。
某名手ギタリストがVox Tonelab SEっていう巨大なフロアマルチ
だけを使っていたのも意外で驚きでしたが
良い感じな音だったのにも衝撃を受けた事がありまして
気になりつつも試すことなく時は流れてしまった訳です。
近いうちに試してみようっと。
USBも付いてるみたいなので宅録の時とかは便利そう。

あっ玉ねぎのやる気は今のところ天井知らずです。
0410_2.jpg



スポンサーサイト

| ギター | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/40-1c5b5e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

