PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わだばバッハさなる

0413.jpg
ウォーキングがてら図書館へ。
ipodをシャッフル再生。
伝説のチャンピオン(Queen)~サヨナラ(GAO)~狂乱のシンフォニー(Megadeth)
最高にテンション上がりました。

なかなかまとまった作業時間を作れずにいたので
一念発起して昨晩から今朝まで一気に作業。
ほいで昼に起きてハードコア図書館へ。

上の3曲の後にスティングが流れ
あまりの音の違いにびっくりっすよ!!
ほいでいつものようにCDコーナーを眺める。
少し配置が変わっていたけど中身は相変わらず。
時間ある時はよく来ているので
色とか位置でだいたい、おっ新入荷か?
とかわかります、恥ずかしながら。

ほいでドミニク・ミラーですよ。
しかもクラシックやってる04年頃の音源。
今チロっと聞きながら書いてますが
あぁ~スティングとか。
スウェディッシュな王者とはだいぶ解釈違いますよ。
どちらも好きですが。
ファー・ビヨンド・ザ・サン♪

玉ねぎはとても元気です。
かみさんがそろそろ土に植えるとか言ってます。
近いうち、良き日にベランダにて記念植付式を開催します。

| 玉ねぎ成長記 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/41-760e53f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

