PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本インドア計画

0415.jpg
思いっきり気付くの遅過ぎですけど
「ビョーク、ツェッペリンに加入!!世界ツアー開始」
ってエイプリルフールネタを今日知りました。
ジミーペイジ(=のっぽさん)がテルミンやってる横で
ビョークに目玉焼きを焼いていて欲しかった。

そんな今日は私の姉君の誕生日。
めでたき日なので玉ねぎをベランダへ移植しました。
これからこの玉ねぎはどんなになるか
楽しみなような、どうでも良いような
そんな気持ちで観察を続けていきたいと思います。

今日は姉の影響で好きになった筋肉少女帯と
そのギタリスト橘高文彦さんについて熱く書こうと
思いましたが、胸いっぱいの愛があり過ぎて
どう書いて良いかわからないので、また改めて挑戦してみます!!

0415_2.jpg先ほど姉が誕生日と知ってか知らずか
近所に住むベーシストmonkが
何やらおいしそうなケーキをプレゼントしてくれました。
イチゴのおいしゅうございました。
ロールケーキは明朝頂きます。
スポンサーサイト

| 玉ねぎ成長記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/43-10634e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

