PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローバー・ワシントンJr.

0426_1.jpg
3、4月生まれが我が家の家族には多くて
今日も妹の誕生日です。
おめでと~!!

今日は昨日の雨が嘘のような快晴。
川沿いを歩いて出かけると陽気に誘われてか
ツーバスドラマーがひたすらドコドコ練習してました。
彼もきっと隠れメタル市民軍で
来るべき有事に備えて鍛えてるんだなぁと思いました。
ちなみに帰りも同じ内容の練習を叩き続けておりました。

その他帰りの川沿いの道には
ジョギングしてる人
ジョギングしてたらウォーキングになってしまった人
一杯やってから来てしまった人
最初からここにいた人
川辺で猫を飼う人
チャリで蛇行運転の練習をする中学生の集団等がいて
かなり良い感じの日曜日を演出しておりました。

家に帰ってしばらくすると、かみさんがシロツメクサを持って帰宅しました。
ペコ・ベビちゃん(インコ)が喜んで食べました。
甘くておいしいそうです。
0426_2.jpg

スポンサーサイト

| 日記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/48-b65a3eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

