PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時は来た!!

0227
マッチョド~ラ~ゴン♪
『プロレスに八百長なし』にうなずく人とは
きっと良い友達になれると思います。

なんだか思ったよりバタバタしていて
明日ライブなのを忘れていました。
そう明日は年に1、2度のメタルの日。
“あなたがペインキラーを弾いたから今日はヘドバン記念日”
みたいな。

今日は雪が降るくらい寒かったからか
もう我が家のインコがふわっと丸くなってて
筆舌に尽くしがたいかわいさだったので
その事をブログにだらだらと書こうと思いましたが
急遽メタル仕様にしようかと。

最近やっているプロジェクトでは
子供向けの音楽を作っていたので
なるべく肉を食わず
穏やかな、今風に書くと草食系?
みたいな状態を維持していましたが
もう今日は肉、肉、肉。
話しかけられても
「やる前から、負けること考える奴いるか~!」
バチ~ン(びんた)
みたいな状態っすよ。
世界の荒鷲もびっくりですよ。

そんなこんなで明日は
秋葉原PAGODAの店長志多さんの誕生日記念ライブです。
俺は志多さんのバンドおずぼーんずで演奏します。
多分出番は最後かな?
なるべく歌の合間は全て速弾き
ほいでなるべく昔のヤングギターにあった
スウィープ、タッピングとかの項目を
全部やる位の心意気でいきたいと思います!!



スポンサーサイト

| 日記 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/5-3c99b606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

