PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺とルカサー、天秤座

0502_1.jpg
昔はシェクターのギターを使って
コーラスに更にピッチシフターでデチューンなんてして
シュワシュワさせてルカサーごっこして
90年代の途中まで80年代してました。
今はコーラスかける位ならギター弾きません(嘘)。

そんな宇宙の騎士気分で徘徊していたら
かみさんの部屋で巨大クロスワード発見。
諸々の作業を放棄して、いざっと思いましたが
そんな訳にもいかず断念、無念。

(ここから食事中の方すみません)
すっかり落ち込んだ俺を気遣ってか
かみさんがトイレにクロスワードを貼ってくれました。
もう、トイレにもクロスワードにも集中出来ません。
ロザーナ。

という訳で天気も良いので
今日はアコギの録音とか。
サンプラーで細々と音作りとか。
用もないのに手水で上手にクロスワードとか。
今年も大型連休完全無視で頑張りたいと思います!!

玉ねぎは何故かまた元気になってきました。
0502_2.jpg
玉ねぎの隣は
結婚した日に買ったジャスミン。
小さかったのに
今ではこんなに大きくなりました。
玉ねぎはどんな感じになるか
楽しみです。
(といいつつ、あまり観察してませんが)


スポンサーサイト

| 玉ねぎ成長記 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/52-76ad9cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

