PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクエアプッシャーの父はドラマー

0504.jpg
中学の頃、大槻ケンヂさんが出てるってだけで
見に行った映画『ai-ou』
オーケンが告白シーンで歌っていた曲がとても良くて
おこずかい貯めて買いました。
コピーもしてよく弾いたりしてました。
「スローバラード」名曲です。

昨日はついうっかり「ヒッピーに捧ぐ」を聞いて
なんだか切なくなってしまったけど、これでは日が暮れてしまうので
やる気を出してアコギ録音。
アコギでドラムみたいな事も出来るんだぜ奏法でばっちり録音。

夜はドラマー住吉淳(afro)邸へ。
最近は「梟(ふくろう)」というバンドでも絶賛活躍中。
昨日も俺の知らないバンドとかを色々と教えてくれたよ。
面白バンド満載でなかなか良い刺激になりました。

ほいでもって住吉邸でバカ笑いしてたらば
Kyoroko時代にサポートでドラムを叩いてくれていた
ナイスガイ・松岡健(マツ)からメールが。
ドラムスクールのHPを作ったとの事。
これはめでたい、紹介せねばという事で。
コチラ

ドラムもパーカッションも素晴らしい腕前ですので
きっと素晴らしいレッスンをしてくれると思いますよ!!
無料体験レッスンもあるみたいなので興味のある方は是非♪

そんな訳で昨日はなんだかドラム日和でした。

かみさんの個展も近づいてまいりました。
初の個展なので記念に曲を作ってやろうぢゃないかと
言ってしまったので、そろそろ作らなくては。
完成したらばこのブログでも聞けるようにするので
是非とも聞いてみて下さい。
スポンサーサイト

| 音楽 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

希久生さん
今日はお久しぶりにお会いできて演奏もできて
楽しかったですー
早速ブログ遊びきちゃった^^

奥様 個展やれれるのですか?
それに曲をつくるなんて なんか素敵。
ききたいです。

| SHINOBU | 2009/05/06 01:17 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~!

SHINOBUさん
今日は俺も一緒に演奏出来て楽しかったですよ~。
早速ブログ見て頂いてありがとうございます。
まめな人間ではないですが
ブログ、なるだけ更新する気でおります。

かみさん、5/11より個展をやるんですよ。
@セツモードセミナーで。
素敵な曲になるかわかりませんが
近日中には録音する予定です。
是非是非聞いてください!!

| きくお | 2009/05/06 02:52 | URL |

宣伝ありがとうございます!
松岡です♪
きくおさんも元気そうですね!

奥さんへの愛と応援ソング(笑)。
僕も聴きたい♪

| まっけん | 2009/05/13 13:14 | URL |

マツ、見てくれてありがとう!
俺はもちろん元気だよ~。
ジャムったりして遊びたいねぇ~。

そんな訳で愛と応援ソングは
ブログの一番上にあるよ。
よく聞くと我が家のインコの声聞こえるよ!!

| きくお | 2009/05/13 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/53-0ad5a743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

