PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Samba de てんとう虫


早めの晩ご飯を食べつつ何となくTVをつけたら
『小熊物語』
恥ずかしながら初めて見ました。
ハラハラして消化不良です。
素晴らしい映画でしたがご飯時は避けた方がえがったです。

そんな晩ご飯後に吉祥寺はスターパインズカフェへ。
21、2頃から箱バン等でお世話になっている
ボーカル高橋さんの結婚パーティで演奏など。

店に着いてセッティングが終わった途端に
演奏開始して数曲弾いて
ビール1杯飲んだと思ったら後半の演奏。
なんとかお店の時間ギリギリで終了。
俺の地下鉄とっくに終了。
一番近いと思われるJRの駅までなんとか行き徒歩で今さっき帰宅。
1時間『夜の散歩をしないかね』しちゃいました。
やっとこ今落ち着きつつあります。
久しぶりの人や初めての人、それといつもの人
色んな人と演奏出来て本当に楽しかったっす♪

高橋さん&順子さん、ご結婚おめでとうございます!!
まだ新居に遊びに行ってないので
そのうち建もの探訪するかもしれませんが、よろしくお願いします。


そういえば今日の帰り道、駄菓子食べ放題500円居酒屋を発見しました。
俺も今から駄菓子居酒屋@Digital Virgin Studioっす。
スポンサーサイト

| 日記 | 03:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのお造り。

おおっ高橋さんが!
先日の明子さんの受賞に続き春からおめでたいですな~。

こちらからも、おめでとうございます!

駄菓子食べ放題居酒屋気になって調べてしまった(笑)
さん太郎シリーズで飲める店…ス・テ・キ

| ケーン | 2009/05/08 15:59 | URL |

酢だこ・蒲焼・焼肉の食べ放題

そうなんです、あの高橋さんがっ!!
めでたい日なのに歌ったり周りに気配りしたりで
相変わらずの高橋さんっぷりだったよ(笑)
今月末にもまた一緒にライブするので
ケーンちゃんがおめでとうって言ってたよ!と伝えておきます。

それはそうと
何やら今日(5/9)Reason5発表か?
それとも新しいDAW発表か?等と少し賑やかです。
Toolsもまだ8にしてないのになぁ~。

| きくお | 2009/05/09 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/54-c8e5e268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

