PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エースコインで歴史探訪

0512.jpg
新必殺技『デンプシーロール®』の開発の為と
風呂入る前に汗でもかいとくかと海まで
行きウォーキング帰りジョギングなど。

しばらく歩いていると何やらラッパの音が。
風の音と風を切って走る車や電車の音。
その音の隙間をぬうようにラッパの音。
勝手にジャズの人だと決めつけて聞いていた俺の耳には
いわゆるジャズとは違うとても不思議なフレーズが聞こえて来る。
彼はきっとフリーインプロビゼーションの人だ。

良い感じな演奏だったら話しかけようかなとか
色々考えながら歩くといつの間にやら彼を少し通り越していた。
そして俺の後方からはどうも野球の応援歌らしいフレーズが。
しかも下のパートだ。
ふと家にあるエースコインの事を思い出す。
我が家のおやつのエースで四番。
CP高いです。


そんなこんなで
PropellerheadもしくはReasonを愛してる人のみ(多分)
ドキドキしていたPropellerheadサイトのカウントダウン。
Reason5か新DAWか、とかSSL風ミキサーがぁとか
Reasonのデバイスが使えるとかLine6のPODがとか
噂が色々と出回っていましたが結果はコレ
0512_2.jpg 
SSL風もReasonのデバイスが使える件もPODも全部あった(笑)
噂というかここまでくると誰かが情報を流してるのかと思いました。
ほいで毎度楽しいPropellerheadのビデオ
Record Video

ミキサー長っ。
スポンサーサイト

| 音楽 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/58-6724a5a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

