PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灼熱の夢売り女

0228
D~on't stop belie~ving!
これからもI can't stop rollingで頑張ろうと思います。

今日はメタルの日。
起きたらかみさんがパンを焼いていて、
しかもカスタードクリームまで作ってくれていた。
でもメタラーはやはり肉。
勝手にベーコンエッグを作り
出来るだけロックっぽく食べ散らかして出動。

サウンドチェック後、
自宅作業があるので一度帰宅。
一連の朝の行為を謝り
カスタードクリームでパンを食う。
諸々の仕事をこなす。
インコを部屋に連れて来る。
インコとひとしきり遊ぶ。
インコと会話していたら夢ファンタジー。
そこへかみさんが湯たんぽを投入。
気絶しそうさFoxy girl!!

ライブハウスに戻ったらもうあと2曲で俺たちの番。
急いでメイク等。
サウンドチェックでは指がもう何、ぴの?
くらいよく動いていたのですが
今やカチカチ。
夕食後、家でかみさんと昨日の夕方のニュースで見た
万引きGメンのまねしていた事を悔やむ。

~~~~~~~~~~~~~
日々の鍛錬のおかげか、なんとか指も動き
まあまあ良い演奏が出来たかなと。
(いきなり弾いたので手の甲がなんか張ってたけど。)
Crazy Trainに無事乗車出来ました。
スポンサーサイト

| 音楽 | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設おめでとー。
PAGODA行けなくてごめんな斉藤清六。

プロレス~ラウドネス~愛インコぶり~・・
趣味の持ちネタ、がんがん炸裂っすね(笑)

ちったぁもったいぶらないとネタ切れちゃうぞぃ。
更新、がんばっちょくだ斉藤マサ。

気がついたらまた、のぞきに来ますね~。

追伸:
いま歯を痛めて医者に通ってます。
これがあまり腕の良い方でないみたいで・・

どうやら呪われたドクターみたいです。
↑実はコレが言いたかっただけ(笑)

| SAM | 2009/03/01 09:24 | URL |

ありがとうございます!

斉藤清六さんの実家は米屋でしたっけ?

ラウドネスといえば
SAMさんと見た千葉のFoxy girl(笑)
良い思い出です。

今度はSAMさんのために
ナイトレンジャーねた書かなくては。

そんなこんなで
今朝もインコの世話で早起きですよ。
インコにZokkon命っす!

| きくお | 2009/03/01 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/6-6325fb05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

