PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレクトリック武蔵丸

0514.jpg
子供の頃は特殊車両が好きでした。
スーパーカーよりも黄色い車のほうがロボみたいで格好良い。
唯一スーパーカーで記憶にあるのは
『ランボルギーニ・ウラコ』

そんなこんなで今日は思わぬ救援物資が送られて参りました。
我ら青森県民なら誰もが愛してやまない
KNKのタレとかイギリストーストとか。
なにやら酒の肴に丁度良い感じのも色々と。
誰からかな?と思ったらば母『うらこ』より。

そういえば明日から妻・明子の個展を見るために上京するんだった。

それにしてもタレとイギリストースト最高に嬉しいな~。
ちなみに青森でメジャーなパン屋は工藤パンでして
このイギリストーストの他、チョコレイとか
かつサンドとかカステラサンド、それにお徳用あんまん。
あんまん、5個入り?なんだけど割と大きかったはず。
どれも最高!!ノスタルジック・フレーバーっす!!

いや~、かつサンドは高校の購買でよく買ってたなぁ~。
購買のおばちゃん(武蔵丸似)と仲良くなって
『大きいやつ』っていうと、たまたまカツが2個入ってるのを
わざわざ選んで渡してくれたなぁ。
最終的には目合図でOKだったもんな。
おばちゃんのおかげでアイコンタクト覚えたぜぇ、ありがとう~!!

ドシテラベナ~、ドシテラベナ~、武蔵丸似のおば~ちゃん♪


※私信(公開されてますが)です。
きっとKNKの方が、このブログを見る事はないでしょうが
もしもCMソングや社歌など必要でしたらご一報頂けると有難いです。
私、色々と社歌やCM曲・イメージソングなど作ってきましたが
愛するタレのためならば報酬は頂きません。
KNKの曲を作ったという名誉だけで大満足です。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

| 日記 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/60-4e5b8479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

