PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見!!セルジオ・メンデス@川越

0516.jpg
遅くなりましたが、妻・明子の個展無事終了致しました。
ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
かみさんはこれからも頑張っていくと思うので
ひとつよろしくお願いします。

そんなこんなで母・うらこが上京してるので
ここ数日は最低限の作業のみをして
母の観光のお付き合い等。

昨日は初めて小江戸川越探索。
歩行者天国でなかった点は相当残念でしたが
その他はかなり楽しめました。
また時間のあるときに、ゆっくりと散策したいものです。

そういえば、どこへ行ってもつい楽器屋さんを探してしまうのですが
川越でも楽器屋さん探し。すぐ発見。
たまたま閉店セール50%OFFをやっていて
なつかしいものとかを発見したり、消耗品(弦とか)をまとめ買いしたり。
もっとゆっくり見たかったのですが、なんだか切ない雰囲気に
耐えられず必要なもののみゲット。
某ディスコンエフェクターを試せず残念。

ほいで今日はシルクドゥソレイユを。
あの、私、恥ずかしながらシルクドゥソレイユについて何も知りませんでした。
なんか劇団春夏秋冬(仮)とかみたいな感じかな?
とかチケット高いなぁとか2時間かぁとか。

本当に反省っす。
もう、『うらこ、カンレキ!!』
って位、俺もかみさんも感動・感激しました。
やっぱここまでやるよね~と、なんとも反省です。
本当に良いものを見ました。
やる気満点、満点体操!!

そんな母の東京観光も明日まで。
明日からはまたがっつり頑張ろうと思います。


せっかくYoutubeのアカウントも作ったので
また何かしら作ってアップしようと思います。
佐藤希久生の次回作にご期待下さい。


スポンサーサイト

| 日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/61-75e596bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

