PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡で逢った千葉の男(ひと)

0525_1.jpg
最近は、あまりTVを見ませんが
『熱中時間~忙中“趣味”あり~』
だけは、なるべく見たいと思っております。

という訳で、だいぶご無沙汰しておりました。
先週は母が上京中にたまった&増えた仕事に全力投球してました。
鍵盤、マウス、キーボード時折ギターを録音
気付くと全く外に出てませんでした。
マウスを長時間持ち過ぎてシビレました。

金曜まで引きこもり作業の後
土曜は静岡へライブをしに行って参りました。
20歳の頃、初めてやった箱バン等でお世話になった
ドラムの栄一さんの地元にお呼ばれライブ。

そんな知り合いもいないはずの静岡でサプライズが。
サウンドチェックを終え、客席を歩いていたら
なんとそこに友人のタケル(千葉県民)が!!
仕事の都合で点々としているとは聞いていたけど
まさか今静岡にいたとは。
0525_4.jpg左から
サプライズで来てくれたタケル(ありがと~!)
ベースの田中晋吾(もうすぐ誕生日おめでと~!)
そしてギターの人の同級生トリオ
ボーカルは新婚の高橋さん(運転お疲れ様でした!)

ライブは温か~い雰囲気で面白可笑しく楽しく演奏してきました。
タケルとも久々にたくさん話せて楽しかったっす!
新必殺技『デンプシーロール®』は出せず終いでしたが(残念)。

0525_3.jpg
日曜の昼前になんとか食べられた鰻。
お店の人がとても明るくておいしさ倍増でした。
大盛りにしたので大満足っす。



0525_2.jpg木曜にかみさんが何故か買ってきてくれたタミヤT
静岡だしなぁという事で着てみたら
途中のSAでタミヤのイベントみたいなのやってました。
完全に熱中人状態です(汗)
元コロコロ少年団の血が騒ぎます。


そんなこんなで帰宅して
少し仮眠後、早速金曜の続きです。
今週も全力投球でがんばろう!!


あっ、毎度色々と忘れてますが
6/6(そういえば晋吾の誕生日)に秋葉PAGODAにて
おずぼーんずのライブがあります(多分)。
忘れないうちにライブ告知でした。
スポンサーサイト

| 音楽 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/63-a55166b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

