PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関数すいすい

0529_1.jpg
昨晩、かみさんが夜食にエフエックスガムを買ってくれました。
フェリックスガムみたいだけどエフエックス。
エフェクティブなシンセを多用する曲をアレンジしてたので
最高に調子が上がりました。

そんなこんなで今週も諸々絶賛全力疾走しております。
火曜日だけ、ちょっと調子に乗って
友人のギタリスト黒田晃年邸へ
建もの探訪&『KNKたれ』布教活動をしてきました。
相変わらずギター談義が尽きず、つい長居して
迷惑な私でございました。猛省っす。

そういえば、我が家の玉ねぎ。
すっかり忘却の彼方でありましたが、こんな変わり果てた姿に。
0529_2.jpg
あ”~っ!!
なくなってる。
緑のねぎっぽい部分はおいしく頂きました。
味はねぎでした。


という訳でこれから来週までまた全速力でSuperSawです。
スポンサーサイト

| 日記 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/64-3a1fa936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

