PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコがニィ~ッと。

0602_1.jpg
ブルーイ。

寝付きは悪いですが、寝たら起きられません。
寝なきゃ起きてられます。
最近は切実な締め切りのため作業の合間に仮眠。
なかなか起きれない俺をいつもインコ達が起こしてくれます。
お礼に、いつかセキセイハウスを建ててあげようと思いました。

そんな訳で引きこもってますが、なかなか充実しています。
いくつになっても新たな発見があって嬉しい反面
なぜもっと早く気付かなかったのか、こんな単純な事を
と複雑な気持ちにもなったりします。
その他、色々忘れていたネタとか技とかを思い出しては
老いさらばえていく我が脳力を憂います。

今日も黙々と作業をしていたら突然レベルアップの音がして
ちょっとしたエレクトロ技とベホイミを覚え
守備力が2上がり、中性脂肪が18増えました。
忘れないように⌘Sを無駄に連打しました。
僕のPro toolsは今日、⌘Sしたら落ちまくりました(涙)

という訳で梅酒漬けました。
我が家の酒蔵でクラシックロックを聞かせて熟成させる予定。

0602_2.jpg引きこもり作業中なので
妻とインコ達だけが話し相手。
我が家のインコ
なんと日本語と津軽弁が話せます!!
めんこくて困ります。
スポンサーサイト

| 音楽 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/65-eb19ca3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

