PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松茸ご飯はGabanの香り

0603.jpg
『MJ』と言えば、みうらじゅん先生ですよね。
もしくは、マイケルジャクソンとかジョーダンとか。
もしかしたらMJ12とかいう人もいるかもしれません。
そんなMJ12な人、ムー民。
今日はムー民の日でやんすヨハンソン。
トーベ・ヤンソン。

今朝までの頑張りもあってか、夕方には諸々の作業も終わり、
なんとも平和な気分でインコと読書。
そしたらインコのべびちゃん(♀黄緑)が巣箱を買ってくれと。
女の子のわがままを許してこそ漢ということで
そそくさと準備してペットショップへGo West。

Gibson Birdlandでも買うかと貯めていた貯金を崩して
べびちゃんの為に巣箱と粟穂を買ってきました。
もうすっかり貯金は無くなってしまったけれど
インコ達が喜んでくれるならばしょうがないです。
Gibsonは買えなくなったけど、GabanとかGanson
もしくはGibbonとかで我慢します。


そんなこんなで以前なんとなく書きましたが
6/6に秋葉原PAGODAにて、『ざ・おずぼーんず』のライブがあります。
年に1、2度のメタルの日。
今年はこれで2度目なので今年最後のメタルライブかもです。
もしも、お時間に余裕があって少し汚い男達の演奏というか
変な動きを見たい方は是非遊びに来て下さい。
つるつるキュインキュインに弾き倒しますYO!!
PAGODA

6/6(土)HR/HM復興カバー企画 一子相伝外伝「オズフェス 2009」
~ドキッ!?丸ごとオジーだらけのオズボーン達の集い!暗闇でドッキリ!?~
OPEN 16:00 START 16:30  CH\1800

我々の出番は最後で19:30頃の予定だそうです。

| 日記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/66-30a9022c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

