PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロー・ポジション

0604.jpg
やる気はやらなきゃ出ないらしいっすよ。
やるなら今しかねぇBy黒板五郎

という訳で今日は『おずぼーんず』のリハ。
なんと今年最初のリハでした。
いつもリハがないので、慣れなくて何だか変な感じでしたが
今日も絶好調に楽しくて優勝しました。

そういえば毎度『おずぼーんず』とか書いていて
わからない方には意味不明だと思うのですが
『おずぼーんず』はオジー・オズボーンのカバーバンドで
小津家の者だけが参加を許される世襲制のバンドです。

小津家は
長男 じん・おずぼーん(ベース)
次男 だっくす・おずぼーん(ボーカル)
三男 たけ・おずぼーん(ドラム)
四男 俺(ギター)
その他、俺が参加出来ない時に助けてくれる
伯父さんや従兄弟等がいます。

今日は先日L.AにLAメタルを勉強しに行っていた次男が
買ってきたお土産のチョコを食べつつリハ。
コーラを飲みながら食べたら甘過ぎて歯がきしんだので
今日は全編歯で弾きました。

前から歯弾きでスウィープ位は余裕でしたが
今日なんとなく試したらギャロッピングも出来てしまい
ちょっとアトキンスな気分でしたよ。
 
そんな訳でメタルとは、ちょっと違いますが
なんかギター弾きたくなる曲なんかを。
Brad paisley『Start a Band』
やる気が出ない時とかに見ると
なんか嬉しくなってギター弾きたくなっていいですよ!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/67-ca552df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

