PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低気圧ボーイ

0605.jpg
先日、寝なきゃ起きてられるとか書きましたが
今日は起きていられませんでした。
今週中にやる残りの作業が簡単なものばかりだったからか
もしくは今日の天候だからか
昼食後にナポレオンズをTVで楽しく見ていたら睡魔が。
パンテラ『悩殺』で気合いをと思いましたが
秒殺でした。

起きたらかみさんが仕事人を見ていて
あの人、三味線のばちでやっつけてるけど
ギターのピックでもやっつけられるのか?
と聞かれました。
無理でしょう。
スリーフィンガー等の時に付けるフィンガーピックならば
もしかしたら可能かも、と答えました。
フリッツ・フォン・エリック。

という訳で今日はコンタクトが無くなっていたので
近所の眼科withコンタクト屋さんへ。
まとめて買ったらこんなに大きい箱でくれたよ(嘘)
ギャラガー兄弟。
時間帯的にはマリア・マルダーかな?

ちなみに今、我が家(4階)の下(路上)には
オリオリ、オリオリとWON'T BE LONGを歌う
酔っぱらいの若者がいます。

そんなこんなで
明日は楽しくがっつり弾き倒そうと思います。
スポンサーサイト

| 日記 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/68-031816f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

