PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あすながおづさん

0608_1.jpg
今日はなんだか頭の中でT○B0L@Nが流れまくっていて
すっかり色男になったつもりで歌いながら家中を徘徊。
しかしながら鏡の前で現実(中性脂肪)を見て狼狽。
周章狼狽。Shoot! Show! Low-Buy!!

そんなこんなで土曜は小津家の家業『おずぼーんず』のライブでした。
見に来て下さった方、心の中で応援してくれた方々ありがとうございました!!

相変わらずフリンジが邪魔でしたが楽しく演奏出来ました。
演奏中に鳩サブレを食べると辛い事もわかりました。
0608_2.jpg
次男の横にいると俺が痩せて見える
というズルも覚えました。
マッチ棒のようです。



日曜は友人の永嶋圭司さん(サウンドプロデュース、作曲、ギター)と
『アレンジ友の会』の定例会@Digital Virgin Studio。
今回も何やらやりがいのあるプロジェクトに誘って頂き
色々と勉強せねばと、なんとも良い感じのやる気をもらいました。

その後、ドラムの住吉淳がメセニーのHD DVDを購入というので建もの探訪。
0608_3.jpg
頭文字Dっぽい(勝手なイメージですみません)
パソコンを自作した住吉。
意外にも機械にかなり詳しいドラマー住吉。
しかしDVDは再生されず。


今週は余裕かなと調子に乗っていたら
今日になってあれやこれやと。
0608_4.jpg
昨晩、住吉に突然手渡された秘密兵器。
これがあるから今日からの作業もスピードアップか?!
これから早速使い倒す予定です。
住吉、ありがとう~!!


という訳で今週も中性脂肪を減らすべく頑張ろうと思います!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/69-b5cc154c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

