PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12色のクレパス

0301
や~るな~ら今しかねぇ!

2月は本当にあっという間に過ぎて行きますね。
3月になったらいつも仕事等で作っている
音楽とは別に自分の曲などを作ろうと
2月から少しずつアイデアなど考えていましたが
諸々まとまらないうちに3月になってしまいました。
とはいえ、いつまでも考えてばかりでもいられないので
トライ&エラーで取り組んでいこうかなと。
中ちゃん。

日中出かけていたかみさんが
なんだか妙に楽しそうに帰宅したので
何事かと聞いてみたら
ないと思ってたクレヨン用の定着スプレーを発見したらしく
嬉しさのあまりクレヨンまで購入して
大満足との事。

その後もホームセンターで木材を買ってきて
絵の展示用パネルも自作。
さっき見たら疲れてしまったのか
枕元に今日買ったクレヨンを置いて
寝てしまってました。

俺も頑張ろうっと!
ぐずぐずしてちゃいけないと照れずに思えました。


スポンサーサイト

| 日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/7-2073dd1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

