PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テケテケを持った渡り鳥

0610.jpg
なんとなくつけたTVで『毎日かあさん』やってました。
アニメ化してたのかぁ。
ちょっと意外な感じでした。

昼過ぎちょっとした用事のため外出。
歩きながら高校時代のバンド仲間&一番よく遊んだ
桜○と久々に電話で話しました。
どんなに久々に話しても違和感がないというか
昨日の話の続きのように話せる数少ない友人です。

今日も興味深い話やくだらない話で盛り上がり
気付いたら目的地とはだいぶ違う所にいました。
というより目的をすっかり忘れていました。

そういえば桜○とバンドやっていた高校時代。
しょっちゅうギターを抱えて学校に行ってたので
父には『ギターを持った渡り鳥』と言われていました。
マイトガイか?!

ちなみに母は未だにギターの事を『テケテケ』といいます。
トレモログリッサンド奏法か?!

そんなテケテケを持った渡り鳥な俺は
ようやく目的を思い出し、無事目的も達成し帰宅。
1時間で済む用事が2時間以上もかかっていました。

そんなこんなな今日は父の命日。
久々にタバコを買ったので妙に緊張しました。
お酒はオールドのミニチュアボトルが良かったのですが発見出来ず。
父ちゃん、今日はこれで我慢してくれっ、
ジャガジャガ飲むのもフォドフォドに、といった塩梅です。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/70-a783a049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

