PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直進行軍

0616_1.jpg
今、晩ご飯のおかずがオーブンで焼かれています。
残り19分38秒。
思わぬ時間が出来たので、この隙に日記など。

気付くと先週水曜から更新してませんでしたね(汗)

そんな訳で木曜はローディーをやっている後輩の3○2と昼ご飯。
後輩なのに生意気にも御馳走しろなどと脅すもんですから
泣きながら御馳走してやりました。

0616_2.jpgちょっと試して欲しいとの事で
3○2が持ってきた良さげなオーバードライブ
と3○2自作のファズとか。
明日辺り最近アレンジした曲で
じっくり試してみようかなぁと。


金曜は夕方まで打ち込み界の韋駄天と化して作業。
夜は打ち合わせという名の飲み会に参加後、
久々に友人のギタリスト&作編曲ケーンちゃんと飲む。
道産子のケーンちゃんより北海道土産を頂きました。
ありがとう~!!

土曜はギタリストの黒田晃年にちょっとしたデータの受け渡し…
の予定がやっぱり飲んで、またもギター座談会。
最高にハードコアなギター談義でした。
ここのところ作曲やアレンジばかりしてたのでギター熱が盛り上がり
帰宅してから弾きまくり、そのまま日曜も弾きまくり。
指がバターになりました。
そのバターでホットケーキを焼きました(嘘)

日曜からかみさんが写生旅行へ行くというので
誰か呼んで飲み散らかすかと企みつつニヤけてギターを弾いたり。
しかし、金曜までかなり順調に作業していたから忘れていたが
まだ全然作業中だったのです。

という訳で急に焦って日曜から打ち込み直進行軍中です。

0616_3.jpg
かみさんが泊まったのは民宿『魁』だそうです。
(一番上の写真です)
泊まった部屋には←写真の
不思議な水なるものがあったそうです。
あと『うしろの百太郎』もたくさんあったようです。



さとう☆きくお
スポンサーサイト

| 音楽 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魁!!(笑)

ネタが絶えないねぇ~。
ふとJ のFPMPが頭をよぎりました。

先日はお世話様でした。求、リベンジ!
お土産役に立ったら幸いっす。

| ケーン | 2009/06/18 15:29 | URL |

フラッシュ・ピスト…(以下省略)

本当に泊まったところが
民宿『魁』だったみたいっすよ。

FPMPって一瞬わかんなかったよ~(笑)
ファンタスティックプラス…あれ?とか思った。

お土産の七味最高っす!!
既にかなり消費されました。
なまらうめぇぇぇ~っ!!

| きくお | 2009/06/18 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/71-66cc5cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

