PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未確認確認し隊結成

0624.jpg
坂上弘さん、米寿でついにメジャーデビューですって!
キーポンロッキンするもんですねぇ。
陰ながら応援しております。

そんなこんなで、ここ2、3日は絶不調。
半端な曲と音しか作れず半泣きで作業。
調子の底辺、Rock Bottomって事で困った時の神頼み。
神といえば、やはりあの人。マイケル・シェンカーですよ。

そんな訳でRock Bottom♪って叫んでたら
窓の外に未確認飛行物体が。
上の写真は、我が家のベランダに迫り来る未確認飛行物体を
妻が見事に激写したものです。

激写後、我々は若干気を失ってましたが、なんとか無事でした。
ふと気付くと今日は6月24日。
UFO記念日。

UFOに出会って今日も絶好調!!
全盛期のマサキ斉藤ばりの調子良さ。
2分で5分の曲が出来ました。
人生って不思議なものですね。
愛、燦々と、さわやか3組です。

| 未確認確認し隊 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/74-09e3162a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

