PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィンテージ夫婦茶碗

0702_1.jpg
なんとなく、ブリストル。
どうも、ブリストルKです。

私、常々新しい楽器・機材を買わなくても
内から溢れ出る創作意欲で曲が作れるよう心がけております。
明日の自分がどんな刺激を与えてくれるかと思うだけで
興奮して、なかなか眠れなかったりします。
ボロは着てても心の錦、
足るを知る男だと自負しております。

とぃぅ訳で今日、新しぃ音源ぉ諸々ゲットしちゃぃましたぁ♡

やっぱり新しい楽器や機材が来ると
なんていうんでしょう?楽器に弾かされるというか
新たな刺激でちょちょいと曲が出来ちゃったりしちゃったり。
といいつつ、まだ届いてないんですが。
俺もハンス・ジマー先生よろしくな感じで頑張ります!!

そんなこんなで新しいものばかり追いかけてばかりではイカンと思いまして
昨日からヴィンテージ・デットストック茶碗でご飯を食べてます。
先日かみさんが謎のお店で発掘してきたのです。128円。プライスレス。

0702_2.jpg俺の茶碗はジャッカー電撃隊。
ミニマル、グリッチ系ハウスの人たちです。
かみさんのは上の写真のです。
夢見る少女@アラビアンです。
裏にisamuというサインがあります。

といった感じです。
今日になって、急にやる曲がどしどし増えて焦りましたが
この際、新音源を使い倒して覚えちゃおうかなぁと思います。
どんな音色が使えるか楽しみです!!

吾唯あるを知るっす。
スポンサーサイト

| 音楽 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/77-e7d03bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

