PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さとう希久生とホッピー&ビール

0704.jpg
昨日の晩ご飯時に、なんとなくテレ東を見たら
『夏祭り~にっぽんの歌~』をやっていて激しくそそられるも我慢。
敏いとうとハッピー&ブルーさんも出てたみたいです。
ワン・ツー♪

そんなこんなで昨日作った曲を超早起きしてアレンジしまして
午前中からはギターを録音したり。
歌ものロック的な曲調だったのですが、なぜだかギターの音がデジロックに。
録音用のハードディスクの容量が少なくなってきたからか
変な歪み・ノイズが混ざってどうしたものかと。

なんとかごまかしつつ作業するも、なんとも気持ちが悪く
家中を悩みながら徘徊。
そういえば今朝めくった日めくりの格言は
「急がば回れ」だったなぁと
しかも最近の手洗い生活で個人的にエコポイントも貯まってるし
1/3の純情な勘定、という事で早速、秋葉原電脳街へ。

目的のハードディスクと思いのほか安くなっていたメモリも
調子に乗ってゲットワイルド。ゲッゲ、ゲッゲッゲッワーイ♪
残念ながら佐藤家エコポイントは使えず純正な勘定でしたが。
今回もベースの正巳(マック師匠)に電話相談したおかげで
安心してゲッワーイ出来ました。ありがとう!!

という訳で無事ハードディスクも新調&増設。メモリも増設。
先ほどから地味なバックアップ作業と新音源のインストールとか。

ちなみに明日の格言は「残り物には福がある」です。
さっき、かみさんが食べてた残りの"うすピー"を夜食にして
諸々頑張ろうかなぁとか思います。

| 音楽 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/78-a6610813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

