PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉大なるポニーテール 抜歯男

0713.jpg
メキシコの怪物 メテペック・モンスターがリスザルに見えます。

という訳でご無沙汰しておりました。
迫り来る締め切り達に無我夢中で作業してたら、
あっという間に1週間が過ぎてました。

随分前にTVでいわゆるネットゲーム廃人という方の生活を
定点カメラで撮影したものを少し見た事があるのですが
きっと今の俺の生活も似たような感じなんだろうなぁと思ったりして
ゾッとして海まで走って逃避行したりしてました。

そういえば、ここ数週間なんとも体調不良だったり
頭がボーッとしたりと、いまいち微妙な調子で困っていまして。
ほいで先週の日曜の朝に起きて布団を畳んでたら
めまいがして、なんだかうまく立てなくて転んだりして。
普段、貧血でもないし、車酔いもしないし
フラフラ系には強いと思ってたので激しくショック。

何だか怖くなって少し泣きながら考えていたら
あっ親知らずが痛いんだったと。ディグダグだったなぁと。
長年痛みに耐え過ぎて全く歯痛を感じなくなっていた為か
歯よりも体に異変がきたようです。

自分内で丁々発止の議論の結果、とうとう抜歯。
今までの不調は何?ってくらい絶好調。
ある一時の呂 明賜(めいし)ばりの絶好調。

という訳で、まだまだお待たせしているものもあるので
今週も全力投球で頑張りたい所です。

あっ明日は長谷川穂積選手のタイトルマッチですね!
スポンサーサイト

| 音楽 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/79-5307b12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

