PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻き戻し

0302
今日の~仕事は、辛かったぁ♪
山谷ブルースが身に染みます。

今日は朝から絶好調で出かけてましたが
思わぬ電話でテンション急降下。
驚きだ値。Fxxk☆四の字固め!!
何となく予想はしてたけど想像以上いや以下。
言いたい事も言えないこんな世の中じゃC.C.デヴィル。
夜明けにランナウェイしたくなりますよ。

ほうほうの体で我が家へ逃げ帰り
そしてやるのは驚きだ値の編集作業。
手を抜けばいいものの結局いつもどおりこなす。
迅速丁寧、安心、驚きだ値っすか(苦笑)

汚れちまった悲しみに
なすところもなく日は暮れる

な訳にはいかないぜっ、Fxxk off!!

だけど俺たちゃ泣かないぜ     
働く俺たちの世の中が
きっときっとくるさそのうちに   
その日にゃ泣こうぜうれし泣き
スポンサーサイト

| 日記 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/8-9b100cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

