PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイナップル・プリンセス

0714.jpg
今日、昼ご飯を食べながら何となくTVをつけたら
松島トモ子さんがサファリパークみたいな所でライオンを見ていて
「心配ないさぁ~♪」
と言っていて、とてもドキドキしてしまいました。
麦茶作らなきゃ、と思いました。

という訳で昨晩は作業の合間に長谷川穂積選手のタイトルマッチ観戦。
我が家では悲しい事に格闘技のTV観戦を禁止されていまして
毎度結果のみをネットなどで見てるのですが
昨日は珍しくかみさんが観戦を許してくれました。

しかしながら、まだこれまでの試合のダイジェストが流れてるだけなのに
横からかみさんが、「勝ってる?」とか
「そんなに殴らなくても話し合いでなんとかならないの?」
とか変な事言うものですから、すっかり興醒めしちゃいまして
気付いたらTKOで試合が終わってました。
長谷川選手強過ぎです!!
マイクタイソン・パンチアウトのタイソン以上の強さです!!


0714_1.jpg←昨日ゲットしたB級グルメ
なんとこのストローで牛乳を飲むと
クッキー&クリーム味になるという
恐ろしいアイテム。
上の写真が使用例です。


あっそういえば、かなりどうでもいい話題ですが
我らが青森のスター、吉幾三さんの『と・も・子』は
超名曲中の名曲、必聴ですよ!!

スポンサーサイト

| 日記 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/80-fbf7920d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

