PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマチック・レイン坊

0719_1.jpg
蕎麦猪口もあるので、ざる蕎麦なんかを食べたいのですが
お湯をわかすと暑いので、いまだ蕎麦食べられず。

明日は月曜だっていうので、諸々鋭意作業中だったのですが
この時間になって明日は祝日だと気付きました。
燃え尽き症候群になったので日記でも書いて寝るかなぁと。

最近は晩ご飯前にかみさんと軽くキャッチボールをしています。
もうすぐ甲子園だし何かと気分を盛り上げようという魂胆です。
ほいで金曜にいつもの公園へキャッチボールをしに行ったら
なんだか毎年やってる金魚祭りの設営などをしていたり。
土曜か日曜の日中見にこようなんて話しつつも、結局見れず。

0719_4.jpg 0719_3.jpg
見れたのは設営&撤収。
1匹の金魚も見れず。
思わぬ、ゆるキャラ発見。



金魚祭りの撤収を見た後、ひたすら遠投をして腹を減らし
ヘロヘロな家路。ふと祭り囃子が聞こえたので
なんとなく音のする方へ行ってみたら
我が家から一番近い公園でお祭りやってました。

0719_2.jpg
焼きそば200円、フランクフルト100円。
この間行った、みたままつりの出店の値段
からしたら破格のプライス。
でも晩ご飯前なので泣く泣く我慢。


今日もキャッチボールを終えて帰宅したら
なんという空でしょう!!
ホームベース型のピックで弾きまくりたくなる空じゃないですかっ!
そういえば友達のおじいちゃんがロニー・ジェイムス・ディオ似
だったなぁなんて思い出しました。
0719.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/82-11707cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

