PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未確認確認し隊サミット

0724.jpg
おっとと○と夏だぜぇ!

どうも酩酊ルです。
昨日は思わず因果超特急666号に乗車してしまいました。
人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの…だそうです。
寝起きで青い小鳥(インコのペコちゃん)に出会えて幸せ探し終了です。

という訳で昨日は酒豪ベーシストの三浦“ジャイ”剛(隊員No.3)と
俺の従兄弟でギタリストの田口“しんちゃん”慎二(隊員No.4)と
未確認確認し隊入隊式をやって参りました。

先日、三浦くんより“どうしても未確認確認し隊に入隊し隊(切実)”
というメールが来たので、急遽入隊式をやってみました。
三浦くんとは10年位前に上野の未確認の数々を確認しまくった仲。
もはや戦友といっても良いかもしれません。

しんちゃんには、諸々の事情は話していませんが
ひとまず従兄弟だし勝手に入隊扱いにしています。
しんちゃんは、ギターを始めて以来スウィープでハモる練習をしたり
二人でギターとドラムを交互にやりながらメタリカ方式で
ジャムったりしてた戦友でもあります。

あれから10数年経っても、世の中まだまだ未確認な我々は
近々“第一回東東京パトロール”を行う予定です。
また新たな未確認を確認出来ると思うと楽しみで仕方ありません。


という訳で上の写真は
左がスーパーベーシスト三浦“ジャイ”剛(隊員No.3)
右がスーパーギタリスト田口“しんちゃん”慎二(隊員No.4)
です。

| 未確認確認し隊 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/83-230de949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

