PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五音と方向

0727.jpg
ペンタくん、明日はどっちですか?
今日は山谷ブルースが最高に染みます。

という訳で一所懸命な気分にはなれないので
多所懸命で行くっきゃナイト!

そんなこんなで、いつの間にやら週が明けてました。

土曜は“アレンジ友の会”の友、永嶋圭司さん宅へ。
バンジョー持参で来いとの事で、気分転換も兼ねて楽しくお出かけ。
年上の方を訪問する際は、必ずバームクーヘンを持参しろと
よく言われていたのですが日々の作業で疲弊しきっていて
全く忘却の彼方。手ぶらで訪問してしまいました。

そのせいか、“終わるまで帰さないの刑”が執行され
ほぼ一日軟禁されておりました。
アコギ、エレキ、ベース、バンジョー、この際エレピも等々
いっぱい弾いて、とても楽しかったです。
色々と楽しかった&勉強になったのに
更にお土産(上の写真)まで頂いてしまいました。
永嶋さん、ト○ロ、おいしゅうございました!

0727_3.jpg0727_4.jpg日曜日。
またも近所で盆踊り。
焼きそば、またも200円。
しかしタイミング合わず。
本当に祭りに縁がないっす。



0727_2.jpg帰宅したら
液晶モニター死亡。
長年ありがとう!
Oh!Thanks,Thanks,Thanks,Thanks,モニター
七月のSad Song



0727_1.jpg
蕎麦じゃないけど、遂に蕎麦猪口使用。
高砂食品最高!!
Lovin' AOMORI!!
お前はどこの(以下自粛)

| 音楽 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/84-54b58f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

