PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Surfin' KJK

0803.jpg
おまんたせしました。
三波波浪でございます。

8/4がかみさんの誕生日なので以前より海に連れて行く約束をしておりました。
しかしながら、ここ最近いまいちの天気。
8/3or4どちらも曇りの天気予報でしたが今朝(8/3)になって急に
日中晴れかも予報に変わっていたので急遽海へ。俺不眠。

ということでCBKのKJK、いわゆる千葉県の九十九里に
Mi-Keを聞きながら行ってきました。

0803_1.jpg日中晴れかも予報でしたが
行ってみたら東映映画オープニングばりの波。
一人、波へ向かうサーファーを見てたら
Kix-s『また逢える』を思い出したり。
でもあれは冬だったかな?

0803_2.jpg
お昼くらいから
予報通り晴れてくれました。
ひとつ上の写真とほぼ同じ場所を撮ってみました。



そんなこんなで東北のジャック・ジョ○ソンの異名を持つ私(ほぼカナヅチ)は
100均で買ったような謎の浮き輪に命を預けて波に漂って遊びました。

そういえば、KJK
割と家族連れが多かったのですが、意外にもR65な感じの方も多かったです。
ほいで、なんといったら良いのでしょうか?
なんかR65な方達は何故か激しい波に対して仁王立ちしてて
周りはワーキャーと波に乗ったり流されたりして遊んでるのに
もう俺は意地でも流されないみたいな、
戦後復興、高度経済成長、バブル崩壊…… プロジェクトX~
腕組みした力道山そっくりな立ち方で点在しておりました。
とっても輝いておりました。

その他にも十戒の人みたいな白髪&髭に何故か探検帽のR65な方が
帽子かぶったまま海中に潜水しておりました(貝をとってたようです)。
海が割れるかと思いました。

といった感じでKJK満喫して参りました。
ちなみに行きも帰りも千葉駅からバスで行きました。

0803_3.jpg0803_4.jpg
左;行き 右;帰り
ほぼ貸し切り状態です。
バス好きにはたまらないっすよ!!

スポンサーサイト

| 日記 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/86-f73662e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

