PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アゲハ系

0804.jpg
意欲に燃えるコロンブス
大人は見えない、しゃかりきコロンブスです。

今日は嵐か台風か?
勝手に大変な天気になるかもと心配してたけど大丈夫でえがったです。

ほいで無事、穏やかな天気だったので
かみさんがベランダの植物に水やり。
そしたらば、ななんと、またしても我が家のみかんの木に
アゲハチョウの幼虫がいたのです。

以前我が家で羽化した小悪魔☆アゲハちゃんと同じ木に
またもアゲハチョウがやってきたようです。

今後、無事羽化出来るよう見守っていきたいと思います。
何か変化があれば、またブログで報告します。

という訳で
そんなこんなな天気予報?予想?で
開催が不安視された花火大会@近所の川
も無事開催されました。

諸々の都合で全部は見れませんでしたが
晩ご飯後、軽くチラ見してきました
パラダイス☆銀河。

0804_1.jpg0804_2.jpg0804_3.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/87-8755ab73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

