PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンロッキー

0811.jpg
今月号はウルトラBも載ってるよ~(嘘)

って事で永谷○の和△麻婆豆腐のCM
平野○ミさんの手からサイババばりに
豆腐だのねぎだの出てきてビックリ!

最近、黙々と色々同時進行で作業してたからか
雨の後の蒸し暑さからか、もう頭沸騰したので
今日は高らかに何もやらない宣言、わんぱく宣言っす。

ほいで街を愛車のワッツ号(チャリ)で流しまして
なんだか米とコーヒーフィルター買って帰宅。
んで結局若干作業してみたり。

悔しいので晩ご飯後に、今更ですがポ○ョ見ました。
ポ~○ョ、ポ~○ョ、ポ○ョ酒屋の子~♪

そんなこんなで、これからまた頑張り〼。

そういえば甲子園始まってましたね!
またアイツが大暴れしそうですね。
興味の無い方も各校の選手がかぶってる帽子の形に
注目すると面白いかもですよ!
(つばを曲げたり,etc)
監督の帽子の形がデフォルトなので
それとの差とか、各校・地方毎の違いとか。

| 日記 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/88-cad5d3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

