PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蠍団爆発

0813.jpg
『ばくはつ五朗』ってあったよなぁ~と思って
調べたらば、すぐ見つかって、しかも見れて。
今はパソコンで誰でもそれなりのクオリティのものが作れるので
なんだか『ばくはつ五朗』、懐かしい&新鮮でした。青春。

もうこうなったら、俺の炎の導火線にも着火だぁという事で
0813_1.jpg
ついに会っちゃった!大爆発!
なんとなく来たけど、大興奮!
やる気充電しました!!




ほいで
0813_2.jpg
この道を行けばどうなるものか
  (中略)
迷わず行けよ!行けばわかるさ!



迷うどころか、ほぼ直進のみ。
で、
コチラでこんな催し物を。
これが今日の目的です。
0813_3.jpg0813_4.jpg

友人のケーンちゃんのお母様水墨画が出展されてるというので
是非見に行かねばと思いまして。
ケーンちゃんは我が家のかみさんの個展に、
かつてはKyorokoのライブに
ちゃっかり何の連絡もなく密かに出没するナイス道産子(チョコ好き)です。

ケーンちゃんのお母様の水墨画も無事見れまして
さぁ帰るかと思ったのですが、せっかくだから他も見ようと。
結局勢い余って水墨画も絵画もほぼ全部見てしまいました。

さすがにたくさんの芸術の爆発に触れ過ぎてフラフラになって帰宅しました。
スポンサーサイト

| 日記 | 05:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう~!

今し方母と連絡が取れたので、報告したらばすごく喜んでおりました!

諸々話ネタが溜まって来たので近いうち飲みましょう~。
俺は最終日の明日(またかよ)行って参ります。

| ケーン | 2009/08/14 17:33 | URL |

いえいえ~!

普段見慣れぬ水墨画を見て刺激になったすよ!

諸々話ネタって、もしや?!
新兵器とかゲットしたとか?

という訳で諸々作業順調に行ったらば
いきなり連絡してみたりしてみ〼。

ホッピー!

| きくお | 2009/08/15 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/89-7774184f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

