PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆ジョビ

0816.jpg
今日カツオ君が文鳥の“ブンキチ”を預かってました。
小鳥を愛する私は、普段のサザエさんでは決して味合わない様な
妙な緊張感を感じてしまいました。
ひとまず、サザエさんで良かった。
ちび○子ちゃんだったら悲惨な事になっていただろうなぁ。

という事でお盆も何も無く相変わらず
毎日起床とともにMac起動してマイク立てて
ギター弾いてアレンジしてご飯食べてアレンジして
ギター弾いて就寝~
のループ、盆jobでした。Always。

昨晩だけちょっと夜中にランナウェイして久々に友人のケーンちゃん宅へ。
半分串打ち職人と化して働きました。
0816_1.jpg0816_2.jpg
今年初のBBQ
なんと屋内開催!!
たげだばうめがった!!
(とてもおいしかったの意)


今朝はベースの正巳からのメールで起床。
『青森山田残念だったねぇ。(中略)二階堂雪の聖地アイ・ワールドです。』
と何故かアイ・ワールドの写真が添付されおり、
思わず万引きGメンごっこをしようと思いましたが
家に誰もいなかったので、おとなしくMac起動マイク立てて~(以下省略)

It's my life.
スポンサーサイト

| 音楽 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよっ職人!

先日はいつもながらお世話様でございました!

今日はオnewのプラグインが来てせっせといじっておりました。
次の機会はうこんゲットワイルドしておきます…ぐは。

| ケーン | 2009/08/18 02:13 | URL |

串打ち10年2ヶ月

自宅の居酒屋最高だったねぇ!

お”っ
ついに噂のプラグイン入手っすか?!
次回是非デモンストレーションなどなど期待してます。

うこんe-283

| きくお | 2009/08/18 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/91-ab239194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

