PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀gotイズム

0821.jpg
俺が見たら負ける。
そんな2人に1人は持ってると思ってそうな特殊能力を持ってるので
今日の花巻東の試合は見ません(見れません)でした。
かみさんには
「あんた、どんだけの力持ってるんだ?」
とあきれられております。

しかし、万が一にも俺が見たせいで東北勢唯一の生き残りが
負けたりでもしたら…と思うと軽卒な行動は出来ません。

なので今日は諸々一段落してたし、Digital Virgin Studio 3st 
通称3スタ(上の写真)にてガットギター弾きまくって勝利祈願。
いつもは3スタ近くの2スタを愛用してるのですが
今日は釣りの人達がセッション中だったので3スタへ。

3スタは見ての通り自然光が差し込む美しいスタジオ。
過ぎ去りつつある夏を惜しむにはやはり
0821_1.jpg
我が家の勘定奉行の都合により
第三のビール。
入れ物だけ田酒で見栄をはってみたり。



がっつり弾きまくって帰宅したら、
花巻東、なんと逆転勝利!!
やっぱ見なくて良かったぁ!!
明日からも見たい気持ちを抑えて応援します。


0821_2.jpgそういえば今日久々に
80'sなギターを引っ張りだしてみたり。
思ったよりも良い感じだったので
明日からちょっと使ってみようと思ったり。
ぶら~っと、ギルス。
スポンサーサイト

| ギター | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/92-90395835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

