PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(You can still) Rock in 3スタ

0827.jpg
キウイ・パパイヤ・マンゴーだね!
果実大恋愛って書いてフルーツ・スキャンダルらしいです。

という事で夜中に友人のギタリスト晃年と
すっかり電話でギター談義をしてしまい
ギター熱が発熱して、間違って今までギター弾きまくってしまいました。
しかもMar○hallフルテンで(本当はバーチャルでした)
今日はこのまま諸々頑張ろうかなぁと思います。

そんなこんなな最近2~3日は久々に超暇だったので
かみさんに買ってもらった涼しいTシャツ(通称ヴェトナムシャツ)を着て
日中は3スタ(通称、虎の穴)に籠ってギターを弾きまくったり、
夜は1スタでバーチャルアンプで一人ライブな日々でした。

思う存分ギター弾けると幸せだなぁと、うへへぇ~ってなってたら
元メタル市民軍ナイトレンジャー部隊の兄貴から
『作曲やらアレンジやらやりやがれ!』
と命令が来たので急遽いつもの生活に戻って参りました。

上の写真は、そんな3スタ籠り中に友人のケーンちゃんより
頂いたプレゼントです。
正確にはケーンちゃんのお母様より先日の水墨画の件のお礼として頂きました。
本当にありがとうございます!!
ただ見に行っただけなのに、こんなに貴重な物を頂いてしまい恐縮です。

世間知らず・礼儀知らずな私ですが
ヴェトナムシャツも買ってもらい、たくさんのお土産も頂き
いよいよ衣食足りて礼節を知る時が来たのでしょうか?
今のところ、何の変化もありませんが
完全に受け身で過ごしてたりしてるうちに
突如礼節を知ったりするもんなのかなぁと
少し楽しみにして暮らしてみます。
スポンサーサイト

| ギター | 11:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむ、これは凄い。

救援物資もいつもこんなだと助かるんだけどな~…ツマミが(笑)

よつ葉のフルコース、ご堪能あれ~!

| ケーン | 2009/08/30 23:53 | URL |

本当に凄すぎてびびったYO!

完全に泥酔状態でケーンちゃんにもらったから
次の日起きて開けてみてびっくり!

本当、なんだか申し訳ないっす。
今度、KNKのたれでも持って行きます!

| きくお | 2009/08/31 07:26 | URL |

やったね!

KNKいえいっ
あのキング・オブ・たれが我が家に。。。ぐふふ。

それでは楽しみにしております!

| ケーン | 2009/08/31 17:44 | URL |

それはオレのことかぇ?(笑)
…逆立ったかぇ?←邦衛風


ライブ行きたかったなぁ…ガッタ山形のナスノさんに宜しく伝えてです♪

| タコ足 奏法 | 2009/09/03 14:09 | URL |

熊に会っちゃった

タコ足 奏法さん、おはようございます!
かのうのきんちゃんです。
コメントありがとうございます。
早起きして任務遂行しておりますよ!

ライブ、ZOKKON命な感じで頑張ってきます!
那須野さんにもよろしく伝えておきま~す!

| きくお | 2009/09/04 04:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/94-74781aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

