PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古賀メロディー大作戦

0902.jpg
先日、間違って寝ずにギターを弾いてしまって以来
すっかり朝型生活になってしまいました。
以前は朝5~6時に寝ていたのに。
ちなみに最近3日間は2時半、4時、5時半に起きました。

今日も4時に起きてしまい、どうせ家で大きい音だせないし
という事で3スタで朝練してきました。

毎日ではないですが、時々こうして3スタ朝練していると
ウォーキングをしている方に話しかけられたりします。

先日も黙々と弾いていたらば笑顔のおじいちゃんが
ぐんぐん近寄ってきて、いつの間にか隣に座っていて
『禁じられた遊び、お願いします!』
とリクエストされてしまい、一応一通り演奏したら
『古賀メロディを何か、お願いします!』

今では、すっかり顔なじみです。

今朝も笑顔のおばあちゃんが近づいてきて
0902_2.jpg
飴を3つくれて
『湯の町エレジー、お願いします!』
あ”、また古賀メロディーか!!



このさい、古賀メロディー覚えるべきか悩んでおります。

そんなこんなで昨日はリハへ。
9/5に表参道FABにて行われる井上昌己さんライブのリハーサルでした。
久々に皆さんに会えて楽しかった&リハもがっつり弾けていがった!

0902_1.jpgKyorokoの時から何かとお世話になっている
パーカッションの那須野綾さんより
カンボジア土産のお茶と激うまメロンパンを
頂いちゃいました。
そんな那須野さんも東北人。我ら東北人連合です。


9/5は久々に那須野さんと演奏出来るので楽しみです!
スポンサーサイト

| ギター | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/95-fe255240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

