PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルージーンズ目盛り

0910.jpg
少し『湯の町エレジー』覚えてみたのですが
なんだかバタバタしていて3スタに行けてません。

おはようございます。
なんとなく朝型生活にも慣れつつあります。
朝型生活への切り替えを機に
この情報過多の時代に対抗して情報弱者になるべく
あまりネットを使わないようにしていたら
ブログの更新さえも忘れていました。

そんなこんなで9/5は井上昌己さんのライブで演奏してきました。
久々に昌己さん、那須野さんと演奏出来てなんだか嬉しかったです!
それと昌己さんのMCがとても面白かったので
すっかりお客さんのように楽しんでしまいました。
昌己さんのスタッフの皆さんも良い方ばかりで
気持ちよく演奏する事が出来ました。ありがとうございました!
最近は一人で音楽を作り込む事が多いし、そういう作業も嫌いではないですが
やっぱり人と演奏するのは、なんとも楽しいですね!

といいつつ昌己さんのライブに前後して
相変わらずの一人音楽作り込み生活で何気にバタバタしております。
久々にギター弾きまくり系の曲が多くてゴリゴリ弾き倒してゴリ夢中です。

そういえば先日壊れたと書いたラジカセ液晶モニターが何故か直りました。
でも作業用のマックのメモリが4G分も反応しなくなりました。
どっこい作業出来てますが、なんだか一手間かかってなんともです。

そんなこんなで今週もどっこい頑張り〼
スポンサーサイト

| 音楽 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/96-6b88f9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

