PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

101匹王ちゃん

0916.jpg
6月にコンタクトを買いに行った時
眼科の待合室でなんとなく雑誌の占いなんか読んでみたりしたところ
4、9月が激暇の運勢とのこと。
確かに4月は割と暇だったので、9月も暇かもと覚悟してましたが
なんだか、当たるも八卦当たらぬも八卦。
完全に引きこもりデストラーデ。

という訳で、おかげさまで連日曲を作ってはアレンジしたり録音したり。
機材の性能が上がる度に家で出来る事も増えていきますから
数年前ならば、ここで自宅作業は終了といったところから
今では更に突っ込んで作業出来るようになってしまい
半端にこのくらいにしとくかと思ったりしてますと
後で色々と面倒になったりして泣きたくなるので
面倒くさがらずに頑張ってみたりしています。

そんなこんなな毎日ですが、朝型生活に変えたため
毎朝、究極の癒し小鳥達に会えるので幸せです。
インコ達に無農薬粟穂を買ってやるべく今月も残り頑張り〼大山。


| 音楽 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/98-237b61dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

